※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
妊娠・出産

北野病院での出産費用について教えてください。普通分娩と帝王切開の差額も知りたいです。

大阪市の北野病院で出産された方に質問です。
二人目を北野病院で出産予定なんですが、
出産費用の差額はどれくらいお支払いになりましたか?
普通分娩と帝王切開とどちらの料金も教えて欲しいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💓

コメント

もにゅ

北野病院で産みました!分娩予約されてますか??

たしか陣痛のタイミングで深夜・休日料金もありましたよ、、あと私はデブなので最後の検診で肥満ハイリスク妊娠の対象になってしまい追加料金を払いました😓金額は忘れてしまったのですみません、、病院に直接聞かれた方がいいと思います!あと入院費用の前払い時だったと思いますが、カード払いができると思って行ったら出来なかったので注意してください!

めーちゃん

北野病院で産みました!
ただわたしは予定日超過の促進剤だったので少し違うとは思いますが、通常より➕2日で平日の夜の➕料金もかかって、70万いかないぐらいでした!
42万円から差し引いての支払いでした。
↑上の方が前払いの時の話をされていますが、わたしは前払いなかったです。

リトパ

物凄く過去の投稿に質問失礼いたします。

北野病院で予定帝王切開のものなのですが、出産予定日は37週でしたか?38週でしたか?好きな日を選べるのでしょうか?

もしよろしければ教えていただきたいです!

• にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

すごく前の質問なのでびっくりしました‼️

私は37週でした。手術の日が空いていれば選べましたよ!!

私は4月生まれが良かったのですが
    結構人気でしかも先生が病院を辞めるみたいで3月末に決められ入院の二日前に4月の手術日が空きましたがどうしますか?と言われましたが上の子の預けた先のこともあり3月にしました…

回答と関係のないことまで…すみません.

• 9月10日
  • リトパ

リトパ

下に返事しちゃいました🙇‍♀️

• 9月10日
リトパ

お返事ありがとうございます!!😭むちゃくちゃ昔の質問、そしてこんな時間なのに😭

北野病院のことで
質問しても回答なかったりで、本当にありがたい情報です!

私は予定日が4月上旬で、37週で産めると3月末なんです。できれば4学年差で産みたいので37週で産みたいなぁーと思いまして。空いてる日があれば産めると言うことで、良かったです!
ちなみに何週くらいに予定日きまりましたか?

予定日は4月10日で産まれたのが37w6dでした
    私2人目をトーラックの予定だったんですが、30wの時の検診で普通分娩は難しいって言われてしまって…
    8ヶ月の時です!!

• 9月10日
  • リトパ

リトパ

8ヶ月の時だったのですね!
    あと質問ばかりですいません。入院期間って1週間って書いてるのを見たのですが、早めることってできないですよね?やはり1週間でしたか?

• 9月10日

いえいえ!
    体調の回復にもよると思うのですが先生に聞いてみた方がいいかもしれないですね。
    私は7日間でした!

• 9月10日
  • リトパ

リトパ

やはり7日間だったのですね!
    上の子の預け先の関係で5日間くらいだったら有難いなぁーと思い。。先生に相談してみようと思います。
    まだまだ初期ですが、聞きたいことが聞けてスッキリしました!本当にありがとうございました😊感謝です😭

• 9月10日