※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん😋
ファッション・コスメ

メルカリやフリマアプリされてる方に質問させて下さい!服の出品されてる…

メルカリやフリマアプリされてる方に質問させて下さい!

服の出品されてる方がいて、
服の状態は未使用に近いを選択されてました。
説明文には特に何もなかったので、
質問するとワンシーズン使用だけど、
着用回数は10回未満で、毛玉や汚れも多少あるとのこと。

それで未使用選ぶ?!って思っちゃいました(;´Д`)
挙句、神経質な人は買わないで的な事いわれちゃいました。
決して神経質ではないんですが、相手の方にはそのように写ってしまったようです( ̄▽ ̄;)

未使用に近いって私的には試着のみとかだと思ったんですが、皆さんならどのような状態の時に未使用に近いを選びますか?

ちょっと気になったので、質問させてもらいました。

コメント

◎

10回未満って結構着てますね(笑)

  • ゆん😋

    ゆん😋

    ですよね!笑
    それで未使用に近いを選択するのって思っちゃって、、、
    私の感覚がズレてるのかと思って質問しました(*゚▽゚)

    • 1月28日
  • ◎

    絶対そのひと評価悪いです(笑)
    かわなくてよかったですね!

    • 1月28日
  • ゆん😋

    ゆん😋

    それが良い評価ばっかりなんです(--;)
    皆さんがいい人だったのか、今回間違えて選択してるのかわからないですが、ホント買わなくて良かったです♡
    ありがとうございました♡

    • 1月28日
ちーた

傷や汚れありですよね!未使用に近いはタグ切っちゃった、開封したけど着てないとか、試着のみくらいですよね。運営に通報しちゃう(笑)

  • ゆん😋

    ゆん😋

    ですよね!?
    汚れあるって言ってるじゃん!!って思ちゃってㅇㅁㅇ;;
    私の感覚がズレてなくて良かったです♡

    • 1月28日
  • ちーた

    ちーた

    本当にたまにおかしな人いますからね。気を付けましょうね!

    • 1月28日
  • ゆん😋

    ゆん😋

    ありがとうございます♡
    ホント気をつけねばですね!

    • 1月28日
きのこ

わたしは未使用に近いは試着のみ、着用して外出したことない場合ですね😅
ちょっと無神経な出品者さんだと思います。

  • ゆん😋

    ゆん😋

    未使用に近いってそういう事ですよね!1度でも着用して外出もしてたら未使用じゃないですもんね!笑
    私の感覚がズレてなくて良かったです♡

    • 1月28日
☺︎

買ったけど着ることなく自宅保管とかですかね😅
質問してよかったですね!

  • ゆん😋

    ゆん😋

    ほんとに質問して良かったです♡
    この方とは取引はしないように気を付けようと思います♡笑

    • 1月28日
バナジウム

試着のみとか、1〜2回くらい袖通したくらい(着用して外出するなら1回)のイメージです。。。
10回ありえない。。

  • ゆん😋

    ゆん😋

    ですよね( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます。
    私の感覚がズレてるのかと思っちゃいました!

    • 1月28日