※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

娘が1歳になってすぐ仕事復帰しました。娘は義実家に預けてます。仕事終…

娘が1歳になってすぐ仕事復帰しました。
娘は義実家に預けてます。
仕事終わってお家着くと、とりあえず、おっぱい飲みたいようで、いつもぐずり始めます😅
おっぱいたくさん飲んで満足すると、1人で遊び始めます😂
これが習慣になってます😅❣️

最近まで休みの日になると、おっぱい頻繁に求められて大変でした💦


しかし、最近は身体を動かして遊ぶのが楽しいのか、おっぱいへの執着心が前より少なくなってきたかな〜?と思ってます🤔
夜中起きても授乳せずにすぐ寝られるようになってきました。

やはり今はどんどん色んなこと吸収して絵本読んだり真似っこしたり、踊ったりとか、自分でたくさん覚えてきているので、他のことに興味持つようになったのかな???とちょっと嬉しいです!

このまま徐々に卒乳して欲しいです

コメント