※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ドラコのトートタイプのマザーズバッグを使っている方いますか?予算より高いので迷っています。似た見た目で安いものがあれば教えてください。

添付写真のドラコのトートタイプのマザーズバッグ使用している方いませんか?
予算より高いので迷っています😭
また、似たような見た目でもう少し値段が安いものがあれば教えて頂きたいです💦

コメント

とり

ドラコ使っています🙋‍♀️💓
たしかに他のものと比べて高いですよね💧
でも軽いですし、たくさん荷物入りますし、何より可愛いです♡お気に入りです☺️

• ママリ

ママリ

なんでこんなに高いんですかね😭驚きました😭笑
    見た目可愛いですよね💕軽さ重要です!ちなみに色は何色ですか?🤔

• 1月28日
  • とり

とり

なんでそんなに強気な値段設定なの!と言いたくなります😂
    軽さ重要ですよね…!私はブラックボーダーです☺️🌟

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

この値段払うなら他にもっと有名なブランドの物も買えそうなので迷います😭
    そうなんですね☺️私はグレーブラウンが良いと思ったのですが旦那さんにおばさんみたいだから黒の方がいいと言われました😕笑
    大きさはちょうど良い感じですか?😣

• 1月29日
  • とり

とり

ほんとですよね💔私はお小遣いもらったので買えました😂
    グレーブラウンも可愛いですね🌟でもご主人…全然おばさんみたいじゃないのに😤たしかに黒も可愛いですけど!
    大きさはちょうどいいですよ💓私は混合なので出かける際は、哺乳瓶2本・粉ミルク・水筒・オムツポーチ・着替え・タオルなどなど入れてますが、余裕もあります!ただ、さすがにらこれだけ詰めたら重たいです😂笑

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

お小遣い羨ましいです😂✨
    かなりたくさん入りますね!逆に身長が低いので大きすぎないか不安です😱

• 1月31日