※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の仕組みやつわりについて不安があります。

4週3日でフライングで陽性が出ました!
今まで仲良し後、すぐトイレに行ってましたが、妊娠したであろう仲良しの時は腰を高くして、トイレに行かずそのまま寝ました!
そしたら次の日下腹部痛が酷く、うずくまるほどで、調べたら精子が異物だから痛くなる人もいると書いてありました🤔
そこで思ったのですが、今まではちゃんと中まで精子が入ってなかったという事なのでしょうか?
思い返してみると、1人目の時も腰を高くしたら下腹部痛に襲われましたが数回で妊娠したような気がします🤔
射精したらすぐ中に泳いでいくからあまり関係ないと聞いたのですが、やはり下腹部痛が起きる、起きないなので関係してるんじゃないかなー?と思ってます😃

それと、4週なのにつわりって出ますか?💦
すでにムカムカ気持ち悪くなっているのですが早すぎますよね😱

コメント

ゴロぽん

私はすぐトイレに行っても授かってたタイプなので、関係ないかなと思っています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり関係ないんですね😊

    • 1月30日
だうにー

健康診断が控えていたため、マンモグラフィやレントゲンの予定があったのでかなりフライングになりましたが検査薬を念のため試したところ、3週5日くらいで陽性反応が出ました!
翌週4週にはもう吐き気がありました😭
病は気からといいますか…
妊娠してるんだ!と分かったからなのかそこからどんどん悪阻の症状が日に日に強くなっています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4週からつわりある方いるんですね!
    私も何となくわかった時から気持ち悪くなったような🤔不思議です😊

    • 1月30日
deleted user

腰をあげる!とか意味ないって個人的には思ってます...関係ないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり関係ないんですね😊

    • 1月30日
ほーむ

妊活してて
その時に色々調べてましたが
上の方たちもおっしゃる通り
関係ないかなー?と思いますよ☺︎✴︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり関係ないんですね😊

    • 1月30日
ひらり

全然関係ないと思います…
うちはカウパー液で妊娠しましたから🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁすごいです!
    旦那さんの生命力!😳笑

    • 1月30日