※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka18
妊娠・出産

白っぽいネバネバのおりものが出たのですが、妊娠検査薬初期症状でしょうか?排卵日で仲良ししていました。子宮がちくちくする感じと眠気もあります。

質問なんですが、先ほど白っぽいネバネバ?卵白のような出たことないおりものがでてきました。妊娠希望で予定では今日排卵日だったのですが、定期的に仲良ししていました。

これは妊娠検査薬初期症状なのでしょうか??

わかる方いましたらお願いします。

ちなみに最近子宮がちくちくする感じと眠気などあります。

コメント

まめぴ

中に出した精子が次の日とかに出てくるとネバネバしたおりものみたいになって出てくることがありますよ😅
今日が排卵日予定ならばまだ着床もしていないので妊娠初期症状はないと思います。
もう少し様子みて検査してみては?
妊娠していますように🍀

• yuka18

yuka18

お答えありがとうございます、やはりまだ検査ははやいですよね。生理予定日まであと12日なので、もう少し待たなきゃデスね(;´Д`A

• 2月9日
ぼりぞー

私は排卵日付近にその様なオリモノが出ていました。
排卵日近くですよ〜という事ではないでしょうか⁇
排卵検査薬は使われていないのですか⁇

• yuka18

yuka18

排卵検査薬は今回はつかってないです。なにせいままでの生理でこのようなおりものがでたことがなかったので少しびっくりしてしまって💦💦

• 2月9日