※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

36週2日で前駆陣痛か不安。お腹下がり感じるが、痛みは我慢できる。胎動激しい。経験者いますか?おしるしなし。突然陣痛に?

36w2dです。朝から微弱なみの痛さが今もずっと続いてるんですが 前駆陣痛なんですかね? お風呂の時お腹を鏡で見たらだいぶ下がってるなとは思ったんですが…。我慢は出来る痛みなのと胎動が普段より激しいなと思うんですが 経験した方いますか?まだおしるしなどは来てないし いきなり陣痛などにつながるんですかね?

コメント

ぴむ

微弱の痛さがわからないのですが、前駆陣痛でも痛みのある時は動けないくらい痛かったです!1人目の時は前駆が33w頃から夕方〜夜少しあり、生まれる前丸一日5分〜10分感覚の前駆があり寝不足で出産でした(>人<;)

2人目の時は1人目の時同様前駆がちらほらあり、短い時は2分まで縮まりましたが結局遠のき、、後日改めて前駆、破水、本陣痛って感じでした!