※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

一歳五カ月ぐらいでおやつに砂糖なしで作れるデザート教えて下さい^ ^ス…

一歳五カ月ぐらいでおやつに砂糖なしで作れるデザート教えて下さい^ ^スイートポテト、パンケーキは作りました☘️☘️

コメント

もいもい

ホットケーキミックスで蒸しパンはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

なるほど〜‼️調べてみます😊ありがとうございます😊

• 1月28日
しろ

年齢に合っているかは判らないのですが、無糖プリンというものが有るらしいです😍
あとカボチャ、さつまいもの甘味を利用して、砂糖なしクッキー作りました💓
レンチンでの焼き芋🍠も美味しかったです。

• ママリ

ママリ

クッキーいいですね^ ^!ネットとかにのってますか?

• 1月28日
  • しろ

しろ

クッキー良いですよね。時々食べたくなります。
    クックパッド見たりして、砂糖分はカボチャに置き換えたりして作ってました(^^)
    「お菓子名 砂糖なし」などと検索すると、色々出てくると思いますよ😍
    私も、色々砂糖なしのお菓子を知りたいと思っています🎶

• 1月28日
  • しろ

しろ

他の方への回答見て思ったんですけど、野菜チップスのレンジでの作り方も、クックパッドに載ってたと思いますよ~♪

• 1月28日

娘はさつまいもチップスたべますよー!😆✨

• ママリ

ママリ

さつまいもチップス前オーブンでしてみたんですがパサパサで美味しくなかって、、😭どうやって作ってますか?😭

• 1月28日

退会ユーザー

油で揚げてますよ〜!

• 1月28日
you

砂糖は入っていますが、ホットケーキミックスとリンゴを使って、パウンドケーキをよく作ります😊
ホットケーキミックス、卵、リンゴ大1(半分すりおろし、半分銀杏切り).人参半分(すりおろし)で作っています😊