※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

小児科の検診で風邪をもらう可能性は低いですか?昼休み中で病気の子はいないため安心ですか?

いま時期、小児科の9ヶ月検診とか行くと風邪もらってきちゃいますかね?
検診の時間帯は昼休み中なので病気の子などはいなく、検診や予防接種の子ばかりなのですが😓どう思いますか?

コメント

ぬーたん

わたしも予防接種打たなきゃいけないものがあるのですが...
怖くて行けてないです💀💦💦予防接種時間は風邪の子はいないはずですが...菌がないというのは違う気がして😭

• うさぎ

うさぎ

やっぱり怖いですよね💦💦
    なんか、風邪引いてる子が座ったりした待合室のソファとか大丈夫なのか?とか思ったり…どうしようかなと思ってました😵

• 1月28日
  • ぬーたん

ぬーたん

こないだつるつるした素材のものについている菌はずっとそこにいるってやってましたからね😅😅💦

今すぐやらなきゃ生死にかかわることでもないので...少し遅れてもわたしは平気と捉えてます😏💡💡

• 1月28日