※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
お出かけ

富山県、石川県、福井県あたりの温泉へ旅行にいきたいと思ってます✨子連…

富山県、石川県、福井県あたりの温泉へ旅行にいきたいと思ってます✨
子連れでも行きやすい、対応の良い旅館知ってる方いたら教えてください🙏

1歳半の男の子、4ヶ月の女の子がいます。

コメント

行ったことあったらすいません(^^;粟津グランドホテルよかったです。
結構広いキッズパークや満喫らしきスペースがあります♪勿論無料であそべます。お風呂もタイルではなく、滑りにくい+滑っても安心な畳式でしたし、なにより愉快リゾートなのでバイキングなので子供が好きなものを好きなだけたべれます。バイキングには子供用のご飯もあるのでお子さまランチ風に盛り付けすることもできます♪そしてその食べるところも 畳の部屋があり、そこにも食べるのに飽きてしまった子のためにオモチャや絵本もおいてあります(^-^)
家族連れが多いので泣いたりとかしても気になりません♪

• ぷ

詳しく教えてくださってありがとうございます😊ネットで見てみるとキッズパークやお風呂も大きくて良さそうでした🌟🌟

• 1月28日
舞

お花見久兵衛、おすすめです!!

• ぷ

ありがとうございます😊
    どんなところが良かったと思われましたか?💓

• 1月28日
のほほん

kmさんも紹介されてましたが、粟津グランドホテル良かったです。
キッズパークに大喜びでずーっと遊んでました😊
食べる所も、畳の場所があり、小さい子どもを連れていたので良かったです。
ホテル自体はすごく古いですが、大満足でした。

まも

石川県和倉温泉の金波荘よかったです🥰✨
愉快リゾートグループなので子連れもたくさんいて気を使いませんでしたし、最近リニューアルしてキッズスペースもありました!ボールプールや滑り台があって楽しそうに遊んでました❣️お風呂にもベビーチェアーがあったり、ベビーベッドがあったりして入りやすかったです!お料理も御座敷コーナーがあるのでそちらで食べました!
粟津グランドホテルのようにめちゃくちゃ子供さん連れ向けという感じでもなく少し心配していたのですが、リニューアルでとてもよくなっていました!ホテルの周りにも観光地?が何箇所かあってよかったです❣️

まい✩*.゚

行ったことないのですが、山代温泉の宝生亭がすごくいいらしいです!
ウェルカムベビープランがあるようで、おむつは無料提供してくれるし、キッズコーナーが充実してるらしいです😊
暖かくなったら行きたいなーって思ってるところです😆

となりのmama

石川県宝生亭
ベビーじゃらんにも掲載されてて
よかったです