※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

デスクワーク中の小腹が空いた時のおすすめ食べ物は何ですか?蜂蜜の飴やアーモンドを食べていますが、他にオススメがあれば教えてください。

デスク仕事してる方、小腹が空いたとき何食べてますか??蜂蜜の飴舐めたりアーモンド食べたりしてますがほかにオススメの食べ物あったら教えてください✨

コメント

まままぁ

75パーセント??かなんかのチョコ食べてます

• たま

たま

たまに食べますー!美味しいですよね♡

• 1月28日
  • まままぁ

まままぁ

美味しいですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

甘すぎず苦すぎずで仕事中に口に含むのに丁度いいです。

• 1月28日
  • たま

たま

チョコだと食べすぎちゃいますがビターだと食べすぎ防止にもなりますね💡明日は苦いチョコレートにします笑

• 1月28日
ルナ🌙

最近はキャラメル食べてます😚

• たま

たま

キャラメルですかー!甘いものだと食べすぎちゃいます💦笑

• 1月28日
tea.a

ラムネ良いですよ!!

• たま

たま

そのラムネよく食べます!笑
    いいですよね♡

• 1月28日
mihi

ローソンの京挽ききなこくるみとポイフル毎日食べてます(ᯅ̈ )♡

• たま

たま

きなこくるみ買ってみました✨美味しいですねー♡ただきなこがこぼれる、、手につきます笑笑

• 1月29日
し

森永の二枚ずつパックになったビスケット、クッキーシリーズ(マリーとかチョイスとか昔ながらの)をよく食べます。
二枚パックになっているので、ダラダラ食い防止になります💦
チョコレートはエンドレスになりますよね!笑
あとはキシリトールガムですね。

• たま

たま

2枚ずつになったやつならこれだけ!と決めれますね😊妊活してるので出来るだけ甘いものはとらないようにしてるのですが生理前はどうしても何か食べたくなります😂チョコはエンドレスですw

• 1月29日