※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの白いブツブツが気になる。ミルクの量が減っている。病院で相談した方が良いでしょうか。

閲覧注意⚠️ 💩の写真ありです💦

今4ヶ月の子です。ミルクよりの混合ですが、160-180作ってだいたい途中から遊び飲みしてしまい飲むのは100-160とばらつきありです
昨日、一昨日はいつもより少し💩がゆるいかなぁ?と思っていたのですが、今日2-3回ほどこのような感じで白いブツブツ?が多く出ました。
ミルクだと固くなるからこういうブツブツが少し混じると出産した病院で言われていたのであまり気にしていなかったのですが、ミルクの量が少し減っているのにもかかわらず白いブツブツが多くて心配です。
粒の大きさも少し大きめだったり少し固まっていたり…
病院に行って相談した方が良いのでしょうか?

コメント

ちー

完ミの男の子です☺️☺️
うちの子は毎回200しっかり飲んで
写真のようなうんち出ることあります!
だけど、毎回写真のようなうんちじゃなくておならと一緒に出ちゃったようなかなり緩めのうんちをしたときに、出てきます!
心配でお熱測ったりしますが
ご機嫌なので問題ないと思ってます😌

  • K

    K

    毎回ではなくて昨日だけだったのでびっくりして…💦
    同じようにおならと一緒に少し出たという感じでした
    今朝もミルクは極端に少なくもなく、むしろよく飲めていたし、機嫌も悪くなかったので様子をみたいと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 1月29日