※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊娠超初期症状について教えてください。突然の症状や徐々に現れた症状があるか知りたいです。高温期で不安です。

いつもありがとうございます😊
妊娠超初期症状があった方、いつ頃からどんな症状がありましたか?
また、前の日まで何も症状がなかったのに急に症状が出てきましたか?(>_<)
それか少しずつなんとなく症状が出てきた感じでしょうか?
今高温期でソワソワしてます😅教えていただけたら嬉しいです❣️

コメント

私は4週目から風邪症状と熱が
あり不順だったので生理前と
勘違いしてました〜!悪阻も
早くから始まりました😭😭😭

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます💕
    風邪症状と熱はよく聞きますよね!私はまだ何も症状がないので今回もダメだったかなぁと思っています😢

• 1月29日

退会ユーザー

妹と同時に妊娠でしたが、
    妹は症状なく悪阻もなく
    私と真逆でしたよ😊❤️
    まだわからないので、高温期
    上がるようでしたら検査しても
    いいと思いますよ🤣🤣🤣
    この時期がソワソワですよね😭

• 1月29日
  • みゆ

みゆ

そうなんですか!✨それは少し希望が持てました😍貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️💕
    ほんとソワソワ時期いやです😂

• 1月29日

生理予定日の一週間くらい前から物凄く怠くなりました!
現在は休職中ですが、職場内を移動するのも怠くてパソコンをボケーっと見ているのがやっとでした(;´∀`)

• みゆ

みゆ

怠くなることもあるんですね!参考になりました😊私は何もまだ症状がありません😅

• 1月29日
mayutame

3w5dの朝下腹部がチクチク→7月なのに寒気、4w1dの時一瞬の目眩、4w6dが朝から体調不良でその日から悪阻が始まりました!

• みゆ

みゆ

とても詳しくありがとうございます😊!参考になります✨私はまだ何も症状がないので今回もダメな気がします😅

• 1月29日
みず

生理予定日の2.3日前から
体の火照りがありました( ´▽`)
いつもと症状が違ったのですぐ
わかりましたよ🙆‍♀️

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😊
    妊娠したらいつもと症状が違うって聞きますよね!私はまだ何の症状もないので今回もダメだったかぁと諦めています😅

• 1月29日
ジジ

生理予定日の5日前から頭痛と肩凝りがあり、3日前くらいからは下腹部痛が追加され、2日前には着床出血かなと思われる少量の出血がありました😊

• みゆ

みゆ

詳しくありがとうございます!参考になります✨私は何も症状がなく諦めています😅

• 1月29日
あやか

私はすごく眠くなったのと、性欲がなくなり、妊娠していることに気が付きました💓

• みゆ

みゆ

眠くなる方も多いみたいですね!妊娠おめでとうございます✨私もがんばります!😆

• 1月29日
🔰

生理予定日の数日前から急に異常な空腹!と火照りでした(笑)
ちょうど実家に帰省していて、男子高生の弟と張り合うように食べてました🍙🍙
その時36.8℃で平熱より少し高かったけど、弟もそれくらいだったので、人って食べると火照るんだな〜とか考えてました😂(笑)

• みゆ

みゆ

空腹と火照りがあったんですね!そういうパターンもあるんですね〜🤔参考になりました✨ありがとうございます💕

• 1月29日
みるき〜

初めて妊娠した時(残念ながら稽留流産でしたが😭)着床したと思われる日に奥歯の痛みがありました!悶えるぐらい痛かったのに1日で痛みがなくなったのでおかしいな〜と思ったら妊娠していました。
娘を妊娠した時も着床時期に1日だけ奥歯が痛かったのでこれは妊娠したな〜と思ったらビンゴでした👶💓

• みゆ

みゆ

奥歯が痛くなることもあるんですね!初めて聞いたのでとても参考になります✨ありがとうございます💕

• 1月29日
Lily

普通に生理が来そうないつものお腹の痛みがあったので、生理が来るんだと思ってました。
ただ今思えば眠気、寒気、ダルさがいつもよりあったような気がします🤔

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます✨
    眠気、寒気、ダルさはよく聞きますよね!私は何も症状がないので今回は諦めています😅ありがとうございます💕

• 1月29日
  • みゆ

みゆ

あ!妊娠おめでとうございます😍💖💖

• 1月29日