※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

普段ダイニングテーブルで食事をとるご家族はテレビを見ながら食べない…

普段ダイニングテーブルで食事をとるご家族はテレビを見ながら食べないということですよね??
私の実家ではちゃぶ台を囲んでテレビを見ながらワハハワハハとご飯を食べてたので。(聞いてみたら主人もそうだったみたいです)
ダイニングテーブルでの生活に憧れているので購入を考えているのですが…
主人がテレビを見ながらご飯を食べたいからとあまり乗り気ではなくて😅

コメント

みさ

ダイニングテーブル使ってますがテレビ見ながら食べてますよ?

ちっち

実家で、ダイニングテーブルでしたがテレビ見ながら食べてましたよ😎(ちなみに子どもはテレビ見ながら食事するのは禁止で見てたのは親だけです💧)
間取りや配置の問題だと思いますが、ダイニングテーブルでもテレビ見ながら食事するご家庭は普通にいると思いますよ😊


ちなみにうちは間取りの関係で、ダイニングテーブルで食事するようにしようとするとテレビ見れなくなります😂💦

キティ

ダイニングテーブルでも、テレビ見ながら食べてます(^^)
テレビの前にちゃぶ台とソファがあり、その後ろにダイニングテーブルがあるので、ソファ越しで、テレビ見ています!

まぬる

我が家もダイニングテーブルでテレビ見ながら食事してます😅
LDK繋がっているのでダイニングからリビングのテレビが見えます📺
実家でも同じでした😊
主人の実家はダイニングとリビング部屋は間仕切られていましたが、それぞれにテレビが置いてありました🙄

deleted user

ダイニングにもテレビ置いてあります🤔
子供が生まれてからはあまりテレビ見ながら食事はしないようにしていますが。。

deleted user

うちもダイニングテーブル使っていますし、テレビも見られます(^○^)
でも明らかに集中できないので、息子が食べてる時はテレビは消しています😂💗