※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

公園での服装や髪型について、悩んでいる女性がいます。自宅から近い公園で、シンプルな服装や一つ結び、マスクが主流。自身は地味だと感じており、朝は髪を整え、メイクも悩んでいます。

公園行く時、ママはどんな服装、髪型してますか?

近所の公園は一つ結び&マスク、ダウンにジーパンの方から、わりときちんとした感じ(ワイドパンツなどに髪はおろしてナチュラルメイク)の方までいろいろです。

正直、地味な見た目の方は30後半~40代かなって感じです。

私は若い方なのにほんとに地味です、、笑
公園が自宅から数分かからないくらいなので、一つ結びに帽子、すっぴんマスク、適当にシンプルな服装です。
おしゃれさの欠けらも無いです笑

髪も染めたのに毎日一つ結びに帽子じゃ意味が無いような😣💦

朝は寝癖なおして、髪もアイロンしてある程度綺麗にしようかな〜。

メイクもある程度しようかな🤔
できるか分かりませんが...笑

コメント

たろ

私は20代前半ですが、髪はポニーテール、化粧はしますがファンデとアイブロウとたまにアイシャドウ塗ってマスクしています。服装は適当でユニクロのダウンに下はデニムやダボダボパンツです😂

• たろ

たろ

靴はスニーカーです!

• 1月28日
  • のこ

のこ

おしゃれさんな感じが目に浮かびます〜😭💕
    ダボダボパンツと言いつつ、アレですよね、ボーイフレンドデニム的な✨

• 1月28日
  • たろ

たろ

ありがとうございます😂
    ほんと化粧は適当で、5分もかからず終わってます(笑)
    表現するのが難しいですが、スウェットみたいな感じのデニムです…楽ちんコーデです!

• 1月28日
ママリ

30代でフルメイク、髪もある程度整えてます。服装はカジュアルですが顔が派手なので地味ではない・・・はず😀💡自分のモチベーションのためにやってまーす💡

私も今23ですが、
髪は1つ結び、
マスクしたいけど目が悪いので、
すっぴんにメガネ💧
服も汚れてもいいように、
シンプルで適当な感じです💧

子ども2人目、3人目と増えて
メイクとか全然しなくなりました💧😅

• のこ

のこ

同じ感じですね!
    3人いたらメイクしようと思っても出来ないですよね...😓💦

• 1月28日
ぽよ

すっぴんマスクでジーパンとニットにコート羽織ってます!
髪の毛は1つに結んだりおろしてたりです。

人の多い公園に行くときはメイクして前髪だけアイロンで巻いたりしてます!
ちなみに20半ばです。

mini

準備する時に下の子が寝ていたらメイクします☺️愚図っていたら眉毛も描かないすっぴんです。
服は砂場でドロドロになってもいい&洗えることを優先しているのでいつも同じズボンです😂

てんし

用事がないときは
日焼け止め+グロス+眉毛+マスカラ
+伊達メガネにポニーテールです(ノω・、)

髪型はちょっと崩したポニーテールです!

可愛い人はスッピン地味服でも可愛いので…
ブスな私は予定ない日の無駄な努力はやめてますw

moony mama

高齢出産でしたので、かなり年齢いってます😄

今の時期の公園は…
ニット+パンツ(デニム・ワイドなんでもあり)+スニーカー。
とりあえず、息子に滑り台一緒にやろーって言われても対応できる服装ならOKって思ってます。
気分で、ニット帽かぶったり、バナナクリップで一つに束ねたり適当に。
お化粧は、BBクリームとアイブローくらいですかね?