※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家事・料理

ただの愚痴になります。現在32週目です。昨日旦那と喧嘩しました。(怒鳴…

ただの愚痴になります。現在32週目です。
昨日旦那と喧嘩しました。(怒鳴り合い)

2.3日前から喉が痛くなり風邪気味かなと思っていたのですが、喧嘩した後に頭痛もやってきました。
旦那より先に寝て、朝起きたら鼻水と喉と頭痛の風邪症状が…
いつもは一緒に起きて朝ご飯を食べて玄関で見送るのですが今日は無視。
ゆっくり起きて洗い物と洗濯をしてまた布団に潜り込みました。
熱はないのですが晩御飯の用意をしたくありません。
まだ頭痛がありぼーっとしますが全然動けます。
専業主婦で家にいるにも関わらず風邪ごときで晩御飯の用意もしない自分にだめだなあと思いながら無気力でこたつに入っています。

最近疲れました。こんなんで赤ちゃん産まれてからしっかりお母さんやっていけるでしょうか。

コメント

243

私も今朝人生初の大寝坊からの今日も嘔吐が何回かあってスーパー行くのがなあって思ってて旦那に頼んでほっともっとのおかずにさせてもらいました😭😭(サラダなどは作り置きがありましたが😢)
私も専業主婦で家にいるのに旦那に申し訳ないなあって気持ちと同じ週数の方でも子育てされながら頑張られてる方おられるんだよなーと思うとなんだか情けない気持ちです😂

ゴルゴンゾーラ

私も現在専業主婦ですが、夕方からつわりでしんどくなることが多くて夕飯がお惣菜に頼ることが多いです。
家にいるのに家事は完璧じゃないし、ご飯は出来合いのものが多いですが、それでも夫は別に気にならないと言ってくれます。
妊娠前は掃除に炊事、洗濯はしっかりやっていたつもりですが、今は手を抜いて甘えさせてもらってます…。
働きながら育児されてる方や、妊娠中仕事しながらの方、本当に尊敬します😭