※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

嵐の会見、記者の人たちなんであんなに腹立つことばっか言うんですかね…

嵐の会見、記者の人たちなんであんなに腹立つことばっか言うんですかね。。
それが記者の方達の仕事なのも、聞きたくても聞けない人のために聞いてくださってるのもわかりますが
あまりにも失礼で、嵐のファンって訳でもないのにすごい腹たっちゃいました😠笑
ほんとに記者の人って嵐の会見のほかにも失礼なイメージしかないです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼な記者って、本当ただただ何か爪痕残そうとしてるだけですよね🤨空気悪くするのやめてほしいですね🙏

• り

コメントありがとうございます!
    ほんとにそう思います😫
    相手のことを考えて行動して真実をちゃんと伝えてくださるような真っ当な記者の方もいるんでしょうけど、失礼な記者の方が目立ちすぎてどうしても嫌なイメージになってしまいます。。
    大野くんもただ休みたいだけなのに可哀想ですよねあんなに言われて😓

• 1月28日
さくらんぼ🍒

少しわかります(>_<)
嵐の件ではないですが、
吉田さおり選手が引退する会見のときに
色々聞いたあと
『1番心に残っているメダルはいつのものですか』と聞いていて、
吉田さおり選手は、
負けてしまった銀メダルですと答えていて・・涙出そうになりました。

• り

吉田さおり選手の会見は見れなかったですが、そんな事があったんですね。。
    何だかこっちまで心が痛みますね😢
    記者の方の質問に答える側の人達は怒ることなく冷静に答えてる方ばっかで人としてすごいなって思います😂

• 1月28日
SDluv32♡...*゜

嵐の会見見てました😞櫻井くんの表情すぐに変わりましたよね😣空気も悪くなるし、なんでわざわざそんな質問したって不快になりました。

• り

櫻井くん冷静に対応なさってましたけど表情見てるとやはり色々と心の中では思ってるんだろうなと思いました😫
    ほんとですよね。黙っとけって思っちゃいました😂

• 1月28日
さくちゃん

私もジャニーズ好きになったことないですし嵐の歌も全く聴かないですけど、、バラエティで出てるの見るのは好きです😊

大野くんのせいにしたい感じが終始あったような気がしますし絶対にまた5人での活動に戻ると言わせたいように見えました😭

• り

ご回答ありがとうございます!
    わかります!!
    私もバラエティ番組で見たり、嵐5人のトークの仕方とかは好きでしたし見てて楽しかったです😊

ほんとですよね、、
    大野くん休みたいって言っていたのに会見であんなことばっか言われたら休んでる間に罪悪感とか感じちゃいそうで可哀想だなととても思いました😢
    活動休止とはいえ戻るかどうかは本人達しだいなのに見ててしつこいですよね記者の方々。。

• 1月28日
りぃ

特に酷いなと思ったのは
「絵とか今までも好きな事してきましたよね。」という質問。
「何様ですか。」と思ってしまいました😭

嵐の事好きだし、今回の大野くんの事は正直不思議ではなかったです。
大野くんが「自由にしたい。」という気持ちが強い事は、ファンなら気付いていた人も多いと思います。

大野くんはアイドルとしての才能に恵まれていますが、趣味も大切にしているので私は「嵐の中で脱退とかになるとしたら一番は大野くんだろうな。」と思っていました。

ファンも大野くんの事を思い、彼の意思を尊重している人も多いと思います。

故に一記者にすぎない人物が嵐のメンバーの意見や、世間のファンの気持ち無視してこんな酷い発言をするのか分かりません。
あなたは関係ないですよねという感じです。
必死に仕事してるのアピールしてるのか知りませんが、日本のメディアなんて世界レベルでいえば底辺のクオリティ。
情報レベルの2割程度しか(2割もあるかな。)視聴者には知らされていないんですから。

芸能人の事情にヅケヅケ踏み込み嫌な思いをさせるより、世間の事件とかの報道をもっとしっかりお願いします。
もっと人の為になるお仕事をしっかりしてくださいねという感じです😔