※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

私は嘔吐恐怖症です。子供は3歳と0歳の未就学児で、この時期はあまり子…

私は嘔吐恐怖症です。
子供は3歳と0歳の未就学児で、この時期はあまり子供が多い所は避けてますが
あまりに息子が暇そうにしていたので、キッズスペースに遊びに行ってました。
そこで、他所のお子さんが嘔吐しました…
吐瀉物には近付かず、嘔吐した瞬間に2人をかかえて帰ってきましたが1時間程同じ空間にいました…
娘はハイハイで手を舐めてましたし、息子も手洗い後ですがオヤツもその場で食べました
血の気が引いて、手足の震えが止まりません
ノロの唾液感染はないそうですが、、その他の胃腸風邪は感染有り…なんてあって
ただ、この不安を吐き出したい一心での投稿です
これから48時間怯えて過ごします

コメント

わー、怖いですね😰
災難でしたね汗

胃腸炎だと元気良かった子が急に嘔吐!なんてこともあるので仕方ないかもしれません( ; ; )💦
胃腸炎だとかなり感染率が高いのでとにかくうつってないことを祈るしかないですね( ; ; )

• はな

はな

ありがとうございます
    車の中で着てた服全部脱いで帰宅後即お風呂はいりました💦
    もう、あとは願うのみです😭💦

• 1月28日