※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
その他の疑問

くだらない質問なんですが、もう寒すぎるので皆さんの意見を聞かせてく…

くだらない質問なんですが、もう寒すぎるので皆さんの意見を聞かせてください

お部屋の暖房、温度は何度設定にしていますか??
そして、部屋着はどんな感じですか?

うちは最近1日中30度に設定しています。
朝つけて全然暖まらずお昼過ぎてやっと、なんとなく暖まってきたかな?でもまだ少し肌寒いなっていう感じです。しかも、パーカー着てます。

今週点検に来てもらうのですがやっぱ故障してるのかな??

コメント

deleted user

30度は暑すぎるような^^;
うちは22度設定です。

  • ピネ

    ピネ

    やっぱり壊れてるのかぁ
    30度でも全然暑くないんですよねー

    ヒートテックきてTシャツ、パーカーも着てるのに

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    故障だと思います😅
    それか、フィルターが汚れてるとか💡
    私も前、クーラーが効かなくて故障かなぁ?と思っていたら、フィルターにめちゃめちゃホコリが付いてて😫それをキレイにしたら効くようになりました😂

    • 1月28日
  • ピネ

    ピネ

    やってみます!

    • 1月28日
  • ピネ

    ピネ

    先ほどフィルター掃除機かけたらなおりました!
    今21度でも暖かいです☺️

    あみさんの言うとおりお手入れ不足でした😅
    ありがとうございました!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お手入れついつい忘れがちですよね💧
    グッドアンサーありがとうございます😃

    • 1月30日
LINE漫画に夢中

30度は普通ならサウナですよね。

21.5度くらいにしてます!

  • ピネ

    ピネ

    ですよね、、、
    20度にしても30度にしても出てくる風の温度がほとんど変わらないんですよね、、

    • 1月28日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^◇^;)

    故障かなと思います!

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

30度で寒いなら故障ですかね?😅
お住まいの地域はどちらですか???

私は大阪ですが、25度で冬用靴下履いてます✨
ちなみに半袖ですが大丈夫です😅

  • ピネ

    ピネ

    東京なんですが今も全然暖まってないです、寒い💦

    • 1月28日
メメ

うちは20度設定で、石油ファンヒーターなので比較的直ぐ暖まります
あんまり室内が暑いのが好きじゃないのですが、20度あれば私と子供は普通の服や夜はパジャマでも特に問題ないです🙆‍♀️

30度でそれは故障か、お手入れ不足なのかも…

  • ピネ

    ピネ

    ですよね、実家もすぐに暖かくなるのでやっぱりおかしいと思いました😭

    • 1月28日
まゆ

うちはストーブ16度で一時間経ったらエアコン22度に切り替えです
それでも動くと汗書いてます

  • ピネ

    ピネ

    30度でも全然暖かくないんです。汗どころか寒くて肩に力入ってますね💧

    温度設定で電気代も変わるし早く点検に来てほしいです😭

    • 1月28日
マミムメイモムシ

故障か、部屋の広さに合っていないエアコンのサイズなのでは!?

うちは25度にしただけで
子どもたちも暑いと言います!

  • ピネ

    ピネ

    先ほどフィルターを掃除機かけたらなおりました!
    今21度でも暖かいです☺️

    お手入れ不足でした😅

    • 1月29日