※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしこ
妊娠・出産

胎動が確信になりました!10センチの赤ちゃんが力強くアピール。可愛くて報告しました。強い蹴りに悶える日も笑います。

今まで、これ胎動…?
と思ってたものが、たった今確信になりました!(*'.'*)

どんどこどんどこ、あっちでもこっちでも…笑
10センチそこらのチビ助がこんなにも力強くママにアピールしてくれるんですね(;_;)♡⃛
可愛くて仕方ないですね…。

嬉しくて報告しちゃいました(;_;)♡⃛
今後これ以上の強さであばらを蹴られた日には悶えますね…笑

コメント

ぽこちゃん3

羨ましい!早く胎動感じたいです(>_<)

  • ずしこ

    ずしこ

    私は、13〜4週ぐらいから、
    腸の動き?ガスの動き?みたいなのを
    コロコロっと本当にわずかに感じるようになって、
    それがだんだん強くなってきて今です(*'.'*)

    • 2月6日
あゆたそママ

とても幸せエピソードですね♡♡
これから寝てる時にドコドコと蹴ってきて寝苦しい夜との戦いがありますが(笑)
赤ちゃんが元気そうで良かったです(*^^*)

  • ずしこ

    ずしこ

    うわー(;_;)仕事してる身としては嬉しいけど…といった感じですね( ̄^ ̄゜)♡笑
    ほんと、4週ベビちゃん見れない不安からしたら胎動は安心します!

    • 2月6日
ロールパンナ

16週一緒です♬
もう胎動感じるんでるねー!!!
すごーい!!私もいつかドキドキ♡性別も楽しみですね〜♡

  • ずしこ

    ずしこ

    同じですね♡
    なかなか気付きにくいみたいですね(;_;)
    仰向けに寝てる時によくドカドカ動く気がします(*°_°*)
    まだチビ助なので角度とか位置とかもありそうですよね…

    • 2月6日
にゃーーーー

胎動、嬉しいですよね♡
どんどん動きも大きく、力強くなって行きますよ( ¨̮ )
あたしは今は痛いくらいですが( ̄∀ ̄)

  • ずしこ

    ずしこ

    友人の、痛くて夜中に泣いてたという話を聞いてビビってますw(*_*)

    • 2月6日
ママ

最初の胎動可愛いですよね♡
今じゃボンボン激しくてはうぅぅってなります。笑
逆子だったときは膀胱蹴られてやめてーったなりますw

今の可愛い胎動かみしめてください!笑

でもどんどん強くなると目で見てお腹ぎボコッとするのがわかるのでそれはまた幸せな気持ちになります♩

  • ずしこ

    ずしこ

    膀胱は痛い〜(๑;﹏;๑)
    まだ旦那が実際手を置いてもわかってなかったです!笑

    お腹がボコッとなったらいよいよ大きくなってきたなーと感じますね♡

    • 2月6日
Jun-Jun

私は昨日仰向けでお腹に手を当ててたら、初めて感じましたー☆
検診も月一回で心配でしたが、何だかポコポコしてます♡
嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ずしこ

    ずしこ

    私も仰向けでのーんびりしてるときになりました!
    ほんとポコポコ!ポンッ!て感じですよね(*°_°*)
    可愛いですよねー♡

    • 2月6日
ゆーなっち

胎動かんじると本当にうれしいですよね♡♡
最初のころはコーフンして
いちいち旦那さんに報告してました(笑)

今では夜中胎動で起こされてます(笑)

  • ずしこ

    ずしこ

    洗面所にいた旦那を呼んでお腹触らせましたが、旦那が手をやってもあまり動かなくなり、動いてもわずかで旦那は気付きませんでした!笑

    • 2月6日