※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
妊娠・出産

16週4日でお腹の下辺りで小さなポコっと感じました。初産で早いかな?勘違いかな?どんな感じでしたか?

16週と4日です。昨日夜横になっていたら、ちょうどお臍の下辺りで二回くらい小さくポコっと感じました。これって胎動なのかな〜って思いましたが、その二回きりで断定できず(笑) しかも初産で16週で感じるのは早いかな〜勘違いかな〜とも思います( ̄▽ ̄)みなさんどんな感じでしたか?

コメント

Aちゃんmama♡

胎動だと思いますよ♡

ブンブン♪

恐らく胎動かと思いますよ☆16週と4日との事でしたからね。割りと早目な方なんだと思いますけど……私の場合、二人の妊娠時の胎動を感じた事は割りと遅めでしたが。

ひょな

私も初産ですが、15週で胎動感じましたよ!

*sa-8*

そうなんですかね♡
それだったら嬉しいです〜(;_;)♡

*sa-8*

初産の友達に聞くと18週とかって子が多いので、自分間違いかな〜とも思いまして(笑)
本当に胎動だったら幸せです♪

*sa-8*

15週早いですね‼︎‼︎
胎動だったら本当嬉しいです★