※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

普段はラッコ抱きで寝る子どもが、眠気を限界まで引っ張った後、お布団に移動して寝てくれた。一緒に寝る時間が空いた時、皆さんは何をしているかな?😊

普段はラッコ抱きじゃないと寝ませんが、今日は眠気を限界まで引っ張ったからかそのあとお布団に移動しても寝てくれました!!✨
普段は一緒に寝てるので、この時間どうしよう〜って悩んでます。笑
お子さんがお昼寝の時間は皆さん何されてますか?😊

コメント

まままや

私も大抵寝ちゃいますが、起きていられる時はご飯やパンを作ってます!イベントとかあれば、ケーキなどお菓子や壁の飾りなど作っています♡

• らく

らく

ご飯の作り置きももう午前中に終わっちゃったんです…珍しく。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    一緒に寝れば良かったかなあ…笑
    パンってホームベーカリーですか?!

• 1月28日
ゆか

その日によってですが...家事をしたりスマホいじったり今日は録画してたドラマを見ました(^^)

• らく

らく

ドラマ見るのいいですね!!
    今度から録画ストックしておこうかな…オススメのドラマありますか?😊

• 1月28日
  • ゆか

ゆか

今日は3年A組を見てました(^^)ドラマ見るのは久しぶりで、あとはジブリやディズニーを見たり、たまに旦那が借りてくるDVDを見たりしてます^ ^

• 1月28日