※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
子育て・グッズ

1歳児〜2歳児のママさん、公園に向いたコートは何を着ていますか?歩き始めの娘とのお出かけについて服装に悩んでいます。

1歳児〜2歳児くらいのお子さんがいらっしゃるママさん、どんなコートを着ていますか?
わたしの娘はそろそろ歩き出し、もう少ししたら公園へ行ってみようかな〜と思っています😊
今はロング丈のコートを着ているのですが、公園には向いてないかな?しゃがんだりしたらスレちゃうかな?と思いました!
みなさんはどうな服装でお出かけしていらっしゃいますか??

コメント

ユカリ

ショート丈のダウン着せてます☺

  • ユカリ

    ユカリ

    着てますの間違いです💦

    • 1月28日
ぽんた

ママのコートですか??

deleted user

コートじゃなくてすみません😥
洗えるダウン買いました✨
丈も問題ないですし、洗えるので汚れても気にならないので、早く買えば良かったと思っています‼️
でも丈長い方があたたかいですよね😅

deleted user

膝下くらいのロングコートで行ってます!確かに少し動きづらいですね〜けど、中の服装が適当なコートで隠れちゃうで別の意味で楽ですよ👍‼️

  • deleted user

    退会ユーザー


    私もロングダウンコートです!

    • 1月28日
慎ちゃん

1歳9ヶ月の娘が公園や外に外出する時はUNIQLOで買ったダウンを着せてます。

deleted user

ショート丈のダッフル
ロング丈のダッフル
ロング丈のダウンっぽいやつ
少しだけダボついたMA-1
オーバーコート
デニムのジャケット(ぴったりしたタイプとダボついたタイプ2種類)
です!

さり

ロングダウン着てます!
たしかに擦っちゃうけど、砂場遊びに2時間付き合うにはロングじゃないと無理です🤣