※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

福岡県筑紫野市、太宰府市、春日市、大野城市辺りで評判の良い心療内科がありましたら教えて頂きたいですm(__)m

福岡県筑紫野市、太宰府市、春日市、大野城市辺りで評判の良い心療内科がありましたら教えて頂きたいですm(__)m

コメント

miki

春日市の西江こころのクリニックは友だちがよかったって言ってましたよ。
数年前のことになっちゃいますが💦

• のん

のん

コメントありがとうございます☆HP拝見しましたが、とても良さそうな病院ですね!駅近ですし!参考にさせていただきます😌

• 1月28日
a_j♡

私も西江こころのクリニックオススメです‼︎
ただ患者さんがかなり多くて
新規の患者受付してないときもあったらしいので
一度お問い合わせされた方がいいと思います。
あとは症状にもよると思いますが
院長先生より副院長先生の方が
予約は取りやすいです😊

• のん

のん

詳しくコメントありがとうございます☆人気なんですね!電話で確認してみます😃

• 1月28日
RIN

私は大野城市の「ゆう心と体のクリニック」に通ってました😌子供も産まれ引っ越してなかなか行ける距離ではなくなったので今は行けてませんが、先生がとってもいい方です。患者さんも多いですが、病院に行くことが全く苦じゃありませんでした😌

• のん

のん

コメントありがとうございます!こちらも良さそうですね!参考にさせて頂きます😆

• 1月30日