※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

つわりの時、お肉は苦手で甘いものやパン、焼き芋は食べられる。初期のつわりが心配。変ですか?

つわりの時、何なら食べられましたか?
この前胎のうが見えたぐらいの初期なのですが、つわりの様な症状が出てきました😭
1人目はひどくなかったのですが、ちょっと不安です😭

今、お肉(そぼろとかなら大丈夫ですが、鳥もも肉は考えただけでダメです😭)が苦手になり、でも甘いもの、パン、焼き芋などは食べられます👀
変ですか?笑

コメント

pon🍙

体調大丈夫ですか?(*´・д・)
つわり中はほんと好みわかれますよね!
私はクリームパンばかりたべてました(;^ω^)
あとはおにぎり、ヨーグルトばかりでした!
無理に食べずに食べられるものを食べてくださいね( ^ω^ )

Ⓜ︎

私は1人目の悪阻の際は水分摂るのすら受け付けませんでしたが2人目妊娠時は鶏肉考えただけでダメでした(笑)
甘いものは食べれました!果物は物によっては気持ち悪くなったのでゼリーちまちま食べたりアイス食べたりしてましたね😅何も食べないよりはいいかな精神で(笑)

ポポ

私はひたすらゼリーとサラダ食べてました😅
あと水が飲めなかったです💦十六茶ばっかりのんでました!

ほげちゃん

果物ばかりでした!
季節が違いますが、マスカットやパイナップル、スイカをよく食べました!

み

私はたこ焼きとかっぱ巻きとサラダパスタしか食べれませんでした💦
偏りありますよね🤣

お子さんいて大変だと思いますが、食べられるものだけ食べてくださいね❣️