※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

三重県で1歳のバースデーフォトをリーズナブルな価格で撮影してくれるス…

カテ違いでしたらすみません。
三重県で1歳のバースデーフォトを
リーズナブルな価格で
撮影してくれるスタジオあれば教えて下さい!
近場だとらわ津、四日市、鈴鹿辺りで探してます。
(↑以外でも大丈夫です)

コメント

えり

先日、娘の1歳のバースデーフォトを四日市にあるスタジオマリアさんで撮影してきました。
データのCDだけ欲しかったので撮影料金1000円とデータ32800円(土日料金)の予定でしたが、スライドショー(DVDかBlu-rayを貰える&スマホにデータを送ってくれる)とトゥリー1枚(写真プレート)のセット10000円も頼みました。

住宅街にある一軒家のスタジオで貸し切りで子供のペースで撮影できました。スタッフは女性のみで、私の時は明るいカメラマンの方とふんわりした雰囲気のアシスタントの方お二人でした。
泣いてしまっても場所に慣れる時間をくれて、その都度子供に合わせての撮影で安心でした。途中でいつでもオムツ換えや、おやつタイム、だっこも出来ます。
データのみでも満足ですが、スライドショーを頼むと撮ったばかりの写真を音楽と流してくれて、いつでもスマホで見ることが出来ます。これがすごく良くてオススメです!泣きそうになりました。
長くなりましたが、何よりも楽しく撮影が出来たのと価格、スタッフの方の対応の良さがオススメです。

• まる

まる

お返事遅れてすみません💦
    貸切だと泣き出したりグズったりしても気にならないですね!!
    スマホで見れるのはめっちゃ良いですね!
    気になります♪♪
    スタッフさんの対応も
    大事ですよね〜^^
    詳しくありがとうございます!
    調べてみます!!

• 1月29日
ちゃんちー

ヤフオクやメルカリでスタジオマリオの「無料お試し券」を1000〜2000円で購入するのが一番安いと思います😊

スタジオアリスも撮影料半額券を売ってたりしますが、スタジオマリオは撮影料無料になって、四つ切り写真も付いてきますのでマリオが断然お得です!

マリオもアリスも大差ないです👏
ドレスもいっぱいだし…
ただ、ネーミングバリューはアリスってだけです😂笑

あと、四日市のファーストステージというところは、イベント時に利用するとワンコインで撮影してA4サイズの写真が付いてたりします😍❤️
ファーストステージはホームページからイベントをチェックできますよ!
あと、LINEの友達になると限定イベントとかの連絡も来ますよ❤️

• まる

まる

お返事遅れてすみません💦
    そーなんですね!!
    スタジオアリスでばっかり撮ってたんですけど待ち時間長いし子どもも疲れ切って満足いく写真撮れたことがなくて、、、😣
    スタジオマリオとファーストステージ調べてみます!!
    お得な情報教えて下さってありがとうございます😊

• 1月29日

衣装はないですが、私の高校のときの友人がカメラマンしてて四日市市の自宅で写真スタジオ経営してます!
1500円でデータ全部もらえますよ✨
https://mamacco-house.localinfo.jp
↑ホームページなので見てみてください

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    全データ貰えるのに1500円って安いですねっっ!!
    バースデーフォトに必要な小物系も用意しとかないとダメですよね??

• 1月30日

退会ユーザー

誕生日のフラッグとかはあると思いますよー!
    あと額縁に日付と名前印刷して用意してくれたりとか。。
    私も撮ってもらったので😃

• 1月30日
  • まる

まる

そーなんですね!!
    額縁ももらえるのですか?!
    衣装は何着でも大丈夫な感じでしょうか??
    質問ばかりすみません💦
    HPも拝見しました❤️
    教えて下さってありがとうございます✨

• 1月30日

退会ユーザー

額縁じゃなくて額縁の中の紙はもらえると思いますよ!
    撮影ごとに印刷してるって言ってたので!
    服は途中で着替えてもいいんじゃないですかね???
    直接確認した方がいいかもしれないです。

• 1月30日
  • まる

まる

分かりました!
    ありがとうございます!

• 1月30日