※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
その他の疑問

旦那と昔付き合ってる時に、すこし気持ちが離れた時があり、2017年11/13…

旦那と昔付き合ってる時に、すこし気持ちが離れた時があり、2017年11/13日に避妊してほかの男性と身体だけの関係を1度だけ持ってしまいました。
その後、11/25日に生理なのか1週間ないぐらいの血が出ました。
11/13以外は、その日以前も以降も、旦那と避妊なしの仲良しを1週間に2、3回毎週してます。

そして、12/25日に生理が来ないことに気づき、2018/1/7に産婦人科に行ったところ、妊娠6週目になっていました。
旦那との子供で合ってますよね?
すごい自分がダメなことをしたのはわかってます。


2017/11/13 他の男性と仲良し
この日以降、旦那と避妊なしの仲良し毎週2.3回はしてます。

2017/11/25 生理? (1週間ほど)(毎月28周期でした。)
避妊なしの仲良し毎週2.3回

2017/12/25生理来ず

2018/1/7 産婦人科 妊娠6週目

誰か教えてください😞

コメント

ちーた

他の男性と関係をもってから生理がきているのなら旦那さんの子供で間違いないと思いますよ。

  • ちーた

    ちーた

    もし11月13日頃に受精していたら、6週は12月半ばとなり、1月7日頃には9週くらいになっているはずです。
    お子さんが「ママ、パパと仲良くしてね」って来てくれたんだと思いましょう☺️

    • 1月28日
  • ほたる

    ほたる

    性交して遅くても1週間遅れで受精ですよね💦
    そうだとしても、旦那との子供ってことですかね?
    質問してばっかりですみません🙇🏻‍♀️

    • 1月28日
  • ちーた

    ちーた

    受精日が後ろに1週間~10日ずれたとしても旦那さんの子供で間違いないですよ。

    • 1月28日
  • ほたる

    ほたる

    ありがとうございます💦

    • 1月28日
deleted user

他の男性と子供ができてもおかしくない、やり方だったのでしょうか?
ちょうど生理がきてないようなので難しい判断かと思いますが
確率的には旦那さんとなのではないでしょうか?

  • ほたる

    ほたる

    いや、他の男性とは、避妊をしてます。一応、生理予定日が11/25日でその日に出血はあったのですが、いつもより量は少ない気がしました。

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか。
    だとしたら行為をした後は多少、生理の血の量など変化があるようなので生理だった思って良いかもしれませんね。
    旦那さんとのお子さんだと思いますよ☺️✨

    • 1月28日
  • ほたる

    ほたる

    ありがとうございます
    安心しました。

    • 1月28日
きなこ⭐︎

ちょうど同じ月齢の娘がいて、わたしは、12/25日に妊娠検査薬で陽性、1/4に初診で6wだったので、11/13以降の行為が旦那様のみとのことですので、旦那様とのお子さんで間違いないと思います‼︎

  • ほたる

    ほたる

    検査薬の反応が出たのが1/3で陽性、
    1/7で6週目でした。
    旦那の子で間違いないですかね😭
    ちなみに、ぴっぴさんはお子さん出産した日はいつだったか、また予定日いつだったか、聞いてもいいですか?😞

    • 1月28日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    8月28日予定日で、29日に産まれました(^^)生理が来なかった時期や、6週のタイミングなど、ほたるさんの娘さんと近いんじゃないかなと思い、コメントさせてもらいました☺️

    • 1月28日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    旦那様とのお子さんで間違いないと思いますよ😊

    • 1月28日
  • ほたる

    ほたる

    ありがとうございます🥺
    安心しました!

    • 1月28日