※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu
妊娠・出産

友人から5000円の出産祝いをもらいましたが、友人とは疎遠になっている。結婚祝いや出産祝いをしておらず、今さら5,000円分のギフトカードとお菓子を渡すのはおかしいでしょうか?

友人から出産祝いに5000円程のプレゼントを頂きました。
その友人とは昔仲が良かったのですが、友人がデキ婚して少し疎遠になりました。
その後何度かグループで遊んだりしましたが、出産祝いは渡していません。
出産前に結婚祝いとして5000円程の雑貨は渡しています。

その子から結婚祝いで5000円、出産祝いで5000円程の物をいただきました。

お返しというか…私は出産祝いを渡していないので今さらですが5,000円分のギフトカードとお菓子を渡そうと思っています。
おかしくないですかね?

コメント

りか

いいと思いますよ💗💗

• uuu

uuu

よかったです!
    コメントありがとうございます(^^)

• 1月28日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

好きな物買えるのでギフトカード貰えると嬉しいです(*´ω`*)

• uuu

uuu

友人の子どもも少し大きくなってて欲しいもの分からないし…ギフトカードが嬉しいですよね(^^)
    コメントありがとうございます☺︎

• 1月28日
ほたる

いいと思いますよ!!

• uuu

uuu

よかったです(^^)
    コメントありがとうございます★

• 1月28日