※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようようママ
妊娠・出産

妊娠6週半ば〜7週。切迫流産の可能性。胎嚢は大きいが胎芽が見えず、成長停止か。無事に育つ例はあるか。1週間安静で再診まで心配。

現在、妊娠6週半ば〜7週ぐらいです。
(排卵日が特定出来なくて、アバウトです)

昨日、腹痛と茶色いおりものがあったので
今日受診したところ、切迫流産と言われました。
また、胎嚢が35㎜ほどあるのに、胎芽がみえず、
赤ちゃんの成長がストップしてる可能性があると
言われました…( ; ; )

先週受診した時は、胎嚢10㎜ほどでした。

この時期に胎芽が見えなかったけど、
無事に赤ちゃんが育っている方はみえますか…?

1週間自宅安静で来週再診までドキドキしています…。

コメント

みづっしー

私も今日切迫流産と診断されました(´・_・`)5週です!
自宅安静を今日からです。
私も一週間後に診察なのでドキドキです…

  • ようようママ

    ようようママ

    ドキドキしますよね…。
    お互い無事に過ごせますように‼︎

    • 2月6日