※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RままS
サプリ・健康

お嬢様酵素を飲んでるかたいますか?ほんとうに痩せましたか?(;;)効果な…

お嬢様酵素を飲んでるかたいますか?
ほんとうに痩せましたか?(;;)
効果など知りたいです。

コメント

以前ですがお嬢様酵素飲んでました!他の酵素に比べて味がりんごジュースみたいで飲みやすかったので3日間ファスティングは成功して痩せました^^食べないんだから当たり前なのかなって思いますけど^^;
ファスティングの前後も具なしお味噌汁とかで普通の食事してたわけではないので、その後食が少し細くはなったように思います。あとはヘルシー系な食事でも満足できたり。
どの酵素も飲むだけでは痩せないと思うのでやり方が大事だとは思います>_< 私的には痩せるきっかけにはなり良かったです^^
ただ、当時独身一人暮らしの時だったので主人の食事を作る今の生活では難しいかなーと思い中です^^;

むうちゃま

ベジライフ飲んでます!お通じお肌もよくなります( ̄∇ ̄)1日一食ダイエットで確実に痩せます!酵素は朝夜のんです!最初はきついですが…