※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

当帰芍薬散を飲んでいる方、胃痛はありますか?少し胃がもたれている感じがしますが、浮腫が気にならなくなり改善されているかなと思います。血の巡りが良くなって妊娠したいです。

当帰芍薬散を飲んでる方、胃痛ってありますか?
少し胃がもたれてる感じがします。
でも浮腫がほんとに気にならなくなり改善はされてるかなとは思うのですが😅このまま血の巡りが良くなって妊娠したいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

きりみ

11月頃から飲んでいますが、わたしは薬での胃痛はないです😀最近になってガタガタだった基礎体温が安定してきたように思います。

  • おさき

    おさき

    そうなんですね!
    効果に期待しちゃいますね😊

    • 1月28日
りり

9月から飲んでますが、胃痛は感じなかったです(^^)

  • おさき

    おさき

    ほんとですか、なんだかムカムカして、、
    もう少し様子みて続けてみます!

    • 1月28日
ふみこ

私は胃痛はなかったですが、漢方って最初のうちは意外と副作用あるので心配いらないと思いますよ☆
もし飲み始めたばかりなら、体が慣れてきたら無くなってくるとおもいます!

  • おさき

    おさき

    副作用なんですかね、飲み始めたばかりです。
    慣れてくるのを待ってみようかな゚・*:.。❁

    • 1月28日
ぽむ

私は2ヶ月飲んでいますが、最近胃痛があります。漢方のせいなのか、単なる胃もたれなのか…😭

  • おさき

    おさき

    わたしもまだあります~
    でも調子いい時もあって、
    変化してる途中なのかわからないですが😅

    • 1月31日