まなみ
堅田の浮田クリニックいいですよ♪
私も今回も浮田クリニックでの帝王切開です!
まま
双子を産んだ友人は
滋賀医科大学付属病院で帝王切開でした。
産科じゃなく母子診療科です。
紹介状が必要かどうかはわかりません。
きほ
大津でお考えですか?
私は桂川レディースクリニックで帝王切開しました。(緊急的にそうなりました😅)
大津日赤もいいと思うんですが、個人的に駐車場が停めにくかったです😂
参考にならなかったらすみません💦
まなみ
堅田の浮田クリニックいいですよ♪
私も今回も浮田クリニックでの帝王切開です!
まま
双子を産んだ友人は
滋賀医科大学付属病院で帝王切開でした。
産科じゃなく母子診療科です。
紹介状が必要かどうかはわかりません。
きほ
大津でお考えですか?
私は桂川レディースクリニックで帝王切開しました。(緊急的にそうなりました😅)
大津日赤もいいと思うんですが、個人的に駐車場が停めにくかったです😂
参考にならなかったらすみません💦
「2人目」に関する質問
2人目出産に向けて、1人目との関わり方について 昨日も息子に厳しくしてしまった、と寝顔を見ながら反省…。でも甘やかしすぎも良くないし、と複雑な気持ちです。 ご飯も人並みくらいにはちゃんと食べてくれるのに、途…
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
妊婦です。 貯金ができないくらいカツカツでマイナスな月もあって なのにお小遣い多めにあげてるし、飲みにも行く旦那に対してイライラしてしまいます。 外食とかも私は安いの選んだりしてるのに旦那は好きなものお構…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント