※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
産婦人科・小児科

はちすが産婦人科で出産経験のある方、アメニティの情報を教えてください。アメニティが豊富で何を用意すればいいか分からないです。

こんにちは、現在妊娠17wです。福岡市中央区にあるはちすが産婦人科さんでお願いしているのですが、はちすがさんでご出産の経験がある方、アメニティは何があったか教えて頂けないでしょうか…。安定期に入り少しずつ準備を進めていますがはちすがさんはアメニティが豊富という口コミを見て、何を用意すればいいやら分からなくなっています(T_T)お分かりになられる先輩ママ様、わかる範囲で構いませんのでよろしくお願いします!

コメント

はる

はちすがで産みました!
確か、シャンプー、トリートメント、ボディソープ、リップクリーム、ガーゼ2枚、綿棒&コットン(少し)、ヘアゴムあったと思います!
洗顔とスキンケア用品持っていけば大丈夫だと思います❣違ったらすみません💦

• あす

あす

はるさんはじめまして、ご丁寧にありがとうございます(T_T)とっても助かります!
    アメニティ、本当にすごく豊富ですよね…!タオルやバスタオル、何枚か持って行かれましたか?あと前回流産したのですが、その病院では1枚産褥ショーツを支給されてお産用のパットや母乳パットも病院側が用意した物を購入した形なのですが、用意して行った方が良いでしょうか?お隣がドラッグストアなのでそれほど心配もしていませんが、もし病院側で販売されてたりしたら教えて頂きたいです。
    長文で色々お伺いしてしまい申し訳ありません、お時間のある時にでもお教え頂けますと幸いです…!

• 1月28日
ゆいとも

はじめまして☆
上の子をはちすがさんで産みました。タオルはおっぱいマッサージして頂く時にも必要なので、枚数は忘れましたが持参です。
産褥ショーツも3枚ほど、母乳パットは用意されていたような・・・
すみません記憶が曖昧です。
産後のパットは用意されていますし、無くなれば自販機で購入も出来ました。

• あす

あす

ゆいともさんはじめまして!
    やはり産褥ショーツ、持参した方が良いんですね…!お家には1枚しかないので2枚ほど買い足しておきます( ´꒳​` )!そして自販機あるんですね…!良かった~。母乳パットと産後のパットだけ一応買わないで行ってみます。もし無かったらお隣のドラッグストア利用させて頂けばいいじゃん!くらいの気持ちで居たいと思います(笑)
    夜分遅くにありがとうございます、まだまだ先にはなりますが、旦那にあまり準備等迷惑をかけたくないな…と思っていたので早々に準備出来そうで本当に助かります(T_T)♡また不明点あれば質問するかもしれませんが、もしまた見掛けて頂けましたらよろしくお願いします♡

• 1月28日