※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama
お金・保険

9年物件購入予定、外壁塗装で値引き交渉可能か知りたい。実際の経験を聞きたい。

マイホームに中古物件を買おうとしてます(^ ^) 築9年の物件を購入する予定なのですが、外壁の塗装を来年にはしないといけません(ノ_<)その場合、値引き交渉したら値引きしてくれるのでしょうか。
実際に中古物件を購入して値引き交渉された方がいたらお話して聞きたいです。

コメント

ひーこ1011

中古購入ではなく、建て直しした者ですが、ハウスメーカーとの打ち合わせをしていて思った事は、何でも言った者勝ちです。
とりあえず言ってみて、ダメだったら仕方ない。です。
値引きか、外壁塗装をしてから売ってもらうか、はたまた他に何かサービスしてもらうか、一度交渉してみてはいかがでしょうか?

• 3kids mama

3kids mama

ありがとうございます。色々勉強して値引きしてもらえそうなことは交渉してみます(^ ^)

• 2月6日