※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

韓国のロンパースを買いたいけどサイズに悩んでいます。身長体重は平均で、太ももが少しむっちり。大きめの70〜80サイズがいいです。韓国服の作りについてアドバイスお願いします。

韓国で人気のロンパースを買おうと思っています。足先までじゃなく、タイツやレギンスと合わせるようなタイプのやつです。
もうすぐ5ヶ月の男の子なのですが、サイズに悩んでいて、韓国のロンパース買ったよって方にアドバイス貰えたら嬉しいです😭
身長体重ほぼ平均ど真ん中で、太ももが少しむっちりしています。ケチなママなのでいつも大きめ買っていて70〜80を着せています(笑)物によっては60だとパツパツです😱韓国服って作りどんなもんですかね、、、

コメント

ao

こんな感じの服ですかね?
わたしはよく買うのですが
少し大きめに作られているもの
ばっかで腕が中に入っちゃって
ハイハイしづらそうです😂

• あひる

あひる

そうです!まさにそういうのです!😂画像ありがとうございます✨

大きめなんですね!そしたら5ヶ月で80じゃブッカブカですかね(笑)

• 1月27日
  • ao

ao

韓国服が全部が全部
    大きめの作りかは分からないですが
    私がよく買う韓国の服は
    大きめが多い気がします☝️🏻
    うちの子が9ヶ月で80きて
    ブカブカなので大きいかもですね💧
    でも長く着たいし私なら
    大きめ買っちゃうかもです(笑)
    韓国服って可愛いの多いけど
    意外にお値段しますよね😭

• 1月27日
  • あひる

あひる

そうなんですよ😭高いから今年いっぱいは着させたくて(笑)
    70買って小さかったら泣けますよね😂

詳しくありがとうございます✨とっても参考になりました(*´꒳`*)💕

• 1月27日
はあや

韓国のこの形の服可愛いですよね^ ^
最近バースデイでもこの形のロンパースを見かけるようになりました!
以前韓国のお土産で買って来てもらったのですが、物によってはかなり伸縮性があります!!
縦にも横にも斜めに引っ張っても伸びるようなものでした!
5着買ってきてもらって4着そうでした^^;
私だったら今の時期に買うなら今年の秋にも着れるように大きめ買います!

• あひる

あひる

可愛いですよね😍❤️
    え!バースデイにもあるんですか!!お求めやすい‼️(笑)

伸縮性あるのは助かりますね!息子頭でかいので(笑)(笑)

やはり大きめで長く着せた方が無難ですよね😂

詳しくありがとうございます😊💕

• 1月27日