※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
家族・旦那

旦那が酒くさいし、新年会のカラオケでマラカス振りすぎて筋肉痛になっ…

旦那が酒くさいし、新年会のカラオケでマラカス振りすぎて筋肉痛になった!とか言って湿布を貼りまくりさらに臭くてむりです😂😂なんで自分の力量(?)も知らずにマラカス振るんや、、、、
いや、わたしは毎日8キロを片手で抱っこしていろんなことしてますけど?😤😤😤なんなら高い高いもしてますけど??マラカスは10キロくらいあったの????

娘はくさいのか抱かれるとすぐ泣いて、わたしのもとへすぐ帰ってきます😅😅

もうちょっとのことで腹たっちゃいます😓

コメント

サリー

めっちゃ腹立ちますが、マラカスのくだりが面白かったです🤣ごめんなさい🤣🤣
マラカス振りすぎて湿布って!!初めて聞きました!!(笑)
筋肉痛がおさまったら、なにかご褒美してもらいましょう🥰

• ®️irila

®️irila

やばいですよね!!マラカス軽いので、相当腕を振ったんだと思います😩😩😩アホですよね、、

クソほど腹たってましたがなんか笑えてきました😂😂😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ご主人面白い!
きっと新年会、盛り上げるの頑張ったんでしょうね😂

• ®️irila

®️irila

まだ下っ端なので😂アホです!
    一緒にカラオケ行ったときはどのくらい振ったのか再現してもらいます😤

• 1月28日
ゆっちゃん

回答ではなくすみません。
マラカスにツボってしまいましま。
マラカス振りすぎて筋肉痛って もぅ私なら笑いがこらえられないです😂

• ®️irila

®️irila

イライラしてたわたしはマラカスなんか筋肉痛になるほどふるな!!!アホか!!ってブチギレました😂😂
    今思ったらめっちゃ低レベルな怒りです😅😅😅

どんな振り方したら筋肉痛になるんやって感じですよね😑

• 1月28日