※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

どうなんだろう。今日義母が万引きで捕まったらしいのです。万引きGメン…

どうなんだろう。

今日義母が万引きで捕まったらしいのです。
万引きGメンに引き止められ、万引きしたでしょ!って言われ義母はしてません!と言ってその場を去り車発進させた時に万引きGメンをひいたとか…

義母は家に帰ったらしいですが店側が警察に通報し警察が自宅にきたそうで、連れていかれたみたいで。
で、防犯カメラみるも、レシートみるも万引きの証拠になるものがなく最終的に警察が謝り?義母は帰宅したそうで。
万引きGメンもどこをひかれたか聞かれ足だと答えたが足はどうもなってなかったと。

でも義母は前科があるらしく、過去に万引きや横領?とかしたことあるみたいで旦那と義姉は絶対義母は万引きしたんじゃないかと言ってます。じゃなきゃ万引きGメンに捕まることなんてないだろうって…

皆さんなら義母を信じますか?万引きしてないって😅

正直私のいとこが警察官なのでいとこに迷惑かかるようなことにはなってほしくなく…

コメント

ママリ

確信がないとGメンは動かないと思うのでやってると思います…😭

• きぃ

きぃ

やっぱそうですよね😩
    とったのをどこかに捨てたかなんかしたんでしょうね…逃げた時に(>_<)

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

隠すのも上手にやってるんでしょうね😭盗み癖がある人はなかなか抜けないので今後のお付き合いを考えたくなりますね💦

• 1月27日
ママリ

していないなら逃げないのでは?

• きぃ

きぃ

ごもっともです😣!
    してないなら逃げる必要ないですもんね😩

• 1月27日
はじめまして😊✨

どうなんでしょうね💧
万引きGメンもそれが仕事だからミスすることもないと思うのですが、カメラやレシートに証拠が無く警察が謝る…
あとは義母さんとGメンとのやった、やらないの話ですね。
ただ、義母さんのその場を車乗って去ってしまったのが少し残念ですね。
前科があるとまたか…って疑われても仕方ないかもしれないけど、証拠が無いとなったらどっちもどっちになりますよね😥
お店側が刑事責任などこの状況だと問えないだろうしこのままウヤムヤなまま集結しそうな感じてすね😖

• きぃ

きぃ

ほんとうやむやになりそうですね…
    なんでその場を去ってしまったんだろう😣
    とってないなら去る必要もなかったはずですよね…

• 1月27日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

ワタシの個人な推測ですが、前科があり、もし万引きを以前からよくやられてたのであれば、証拠隠滅もうまくやってるような気が…😅💦
Gメンに捕まえられるぐらいなら、してるんじゃないかとワタシも思います💦
あとは、Gメンのお怪我の件も少し謎ですね💦何もないならないでいいとは思いますが…😅

• きぃ

きぃ

なるほど!証拠隠滅をうまくやってるのかもですね…
    1回帰宅してる時点で家のどこかに隠してしまえば後はわからないですもんね😅
    Gメンが怪我してないのは謎ですほんと…

• 1月27日

カメラみて証拠ないならしてないのでは?と思いました。
前科があるならそう言われても仕方ないですね💦
総合的にグレーかな…

かほこ

本当にやっていないのであれば、大丈夫だと思いますが、万が一やっていて、尚且つGメンをひいて怪我させていたとしたら、それはもう窃盗罪ではなく強盗罪になってしまします。
今回は、証拠もなく解放されたのだと思いますが、一歩間違えば重い罪になるという知識をそれとなく誰かが伝えた方が今後のためかと思います。