※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S.mama♡
子育て・グッズ

お宮参りの赤ちゃんの服装について教えてください。明日行く予定で、寒い時期にレンタルした産着とベビードレスだけでは心配です。

明日お昼からお宮参りに行きます!
産着はスタジオでレンタルして、ベビードレスを着せるつもりですが、それだけでは寒いんぢゃないかと悩みます(´-ω-`)
この時期にお宮参りされた方赤ちゃんの服装教えてください!

コメント

ayapyn

12月にお宮参りしました!
身体はほとんど見えないので
短肌着、長肌着、カバーオールでなるべく防寒して、スタジオアリスで借りた物を着ました!

ななたく

あたしもこれからなのでどーしょうかなやんでます!逆に質問なんですが、スタジオ料金が知りたいです!!お願いします!!

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

スタジオアリスで撮影してきました!
    産院でもらった割引券を使って、増やせるアルバムと3枚写真を入れた額縁を購入して25000円ほどでしたよ♫

• 2月7日
しーさいママ

先日、お宮参りが終わりました✨
なかなか寒い日でした💦
短肌着・長肌着・厚めのカバーオール・ふかふかのおくるみ・靴下・帽子で、乗り切りました❗️
短時間で終わらせないと風邪が心配ですね💦
あと、ママも防寒が大事です😅
ベビと一緒に温かい所で1カ月過ごしていたので、久々の寒い日の外出で私が凍えそうでした😭

akipuripu

先日の大寒波の中、お宮参りを済ませたものです😅
うちは短肌着、長肌着、ベビードレス、モコモコのカバーオール、着物?でしたよ(^^;
ずーっと義母に抱っこしてもらっていたので本人は暖かかったみたいで
祈祷中や移動中なんかも寝てました(;´Д`)笑

K.S.mama♡

まとめての返信失礼します(´ω`;)
コメントありがとうございました!
先ほどお宮参り行ってきました!
厚手の短肌着に厚手のコンビ肌着、ベビードレスの上から着物で本人は気持ちよかったのか爆睡でした(*´∀`*)
本当にありがとうございました♫