※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

ジャニーズJr.の時から皆大好きで、嵐がデビューして歓喜し、そこから中…

ジャニーズJr.の時から皆大好きで、嵐がデビューして歓喜し、そこから中々芽が出ず、番組で身体はったり苦労してきたのも見てきました。
専門学校に入り忙しく全力で追うことは出来なくなったけどテレビ出てるとやっぱ見たくならし、新曲も出る度になんだかんだ聞いて、やっぱり元気もらえるのは嵐だなぁって今まで色んな場面で助けてもらいました✨
活動休止は寂しいけど、20年間走り続けプライベートというプライベートもなく、そら休みたくなるよなぁ、大野くんなんて事務所辞めようとしてた所からの嵐デビューからの20年。むしろ凄いと思う💡
またあの楽しそうな嵐の5人が見れる日まで私は私のやるべき事を頑張ろう😊

コメント