※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
お金・保険

ワイモバイルに乗り換えて、おうち電気も考えています。ソフトバンク光と携帯をまとめて割引できるでしょうか?

ワイモバイルに入ってる方いますか?今ソフトバンクなのですが乗り換えようかと。ついでにおうち電気にも加入しようかと。ソフトバンク光なのですが、ネットもソフトバンクで携帯だけワイモバイルでも3つで割引ききますかね?🥺

コメント

ママン

うちがそうです!ソフトバンクからのワイモバイルでネットのみソフトバンクのままです。
割引は家族割かおうちネット割かどちらかしか選べません。どっちを選んでも500円くらいです。

• みちこ

みちこ

500円割引きで月どれくらいの支払になりますか?細かくきいてすみません、。

• 1月27日
  • ママン

ママン

携帯2台とネットで12000円です。そんなに安い印象はないですね😅

• 1月27日
  • みちこ

みちこ

そうなんですね!今2万超えなので、それに比べたら安いですが😱人それぞれプランが違うから月々違いが出るんですかね。お店で詳しく聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月27日

ソフバンからワイモバイルにしました!
ソフトバンク光、でんきどっちも加入しています✨

100円の割引はでんきの割引です😌
基本料に700円の光の割引が入っているはずです!笑(プランMで)

退会ユーザー

こんな感じでした😁✨

• 1月27日
  • みちこ

みちこ

わぁ!3つ加入されてる方いらっしゃって嬉しいです😃今電気も選べる時代とうたっていますもんね🙂
    細かい明細までありがとうございます😊うちは夫婦で光入れて2万越えで…。今インフルエンザにかかってるので、治ったら乗り換えます笑笑

• 1月27日

退会ユーザー

旦那はXにかえたばかりでそのままソフバン使っているので私の分しか安くなってないですが、それでも6000円近くは下がりました✨
    通話もソフバン5分→ワイモバイル10分まで無料です😌
    これにはかなり助けられてます(笑)
    今までソフバンで長くなりそうな時は旦那のかけ放題から通話していましたが、10分まで無料なら大抵の事は終わるかなって😂

グッドアンサーありがとうございます😍💓

• 1月28日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

ワイモバイル2台+ソフトバンク光を
契約しています💡

2台とネットで
月9千円いかないくらいです🙂✨

• みちこ

みちこ

そんなに安いんですね!詳しくありがとうございます😊早めに乗り換えようと思います!

• 1月27日
ママン

結局1年目しか千円割引ないですし、クレジットカードとか色々な手続きの時のナビダイヤルにかける時に通話料で何百円もかかります😅
ソフトバンクは5分無料だったので今まで通りにかけたら一回430円請求されました😅