※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
子育て・グッズ

お砂場遊び用に靴を買おうと思っています。長靴かスニーカーか、分けずに洗うか迷っています。皆さんはどうしていますか?1足だと乾かないので、もう1足欲しいです。

最近、お砂場遊びもとかもするようになったので、もう1足靴を買おうと思うのですが、、

長靴を買って、お砂場は長靴。とするか、、

スニーカーを買って、お砂場用スニーカー。とするか、

もしくは、スニーカーを買って、お砂場用とか分けずに、汚れたら洗って、次の日は洗ってあるやつに替える方が便利か、、

皆さん、どんな感じにされてますか?
1日では乾かなさそうなので、もし砂場用分けなくても、もう1足あると良いかなと思うのですが。。

コメント

汚れちゃうので、お砂場用のスニーカーあります👟💕
でも普段それを履くときもあります🤣!
一応分けてるって感じです!

• マハナ

マハナ

お砂場用スニーカーがいいですかね😆ありがとうございます!

• 1月27日
510928

うちは普段ばきはニューバランスを使ってるんですが布面が多くて砂場だと砂が入り込んで中々取れなくて😂
砂場とか公園遊び用に全面合皮?洗ったらツルッと落ちる様なタイプのスニーカーを買いました✨

• マハナ

マハナ

つるっとしたスニーカーなんてあるんですね😯探してみます!ありがとうございます😊

• 1月27日