※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

21wの経産婦です。エコーで性別が女の子と言われましたが、何回か確認しないといけないそうです。この見え方で男性だった方はいますか?

21wの経産婦です!
この前エコーでやっと性別教えてもらいました!
画像のだと、うまく隠してるかもしれないけど
ほぼほぼ女の子でしょう。でもまだ1回目だから
何回か確認しないといけませんね!って言われました。
この見え方で男だったって方いらっしゃいますか?

コメント

もっぴー🐼

女の子な気がします😁

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ですよね😊
    きれーーーいに平らですもんね😊
    ありがとうございます♩

    • 1月27日
るみ

女の子だと思います!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ですよね!
    ありがとうございます😊

    • 1月27日
__Hi.mam

女の子の様に見えます💓

男の子希望ですか??

私姉妹希望なのでもし女の子だったらとても羨ましいです💓
男の子でもいいんですけどね🧡

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    男の子希望でしたが女の子と言われて姉妹も可愛いなって思ってるところです💓
    旦那も私も一人っ子なので兄妹とかのイメージがつかなくて😅
    単に男の子育ててみたいなっていう理由で希望してました👶❤️

    • 1月27日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    男の子は無条件で可愛い💕って
    よく聞きます👶🏻💓
    なのでどんな感じなのかな〜って
    想像してみたり😊笑

    私は姉妹が凄く可愛く見えて仕方なくて上の子も女の子希望でその願いが叶って嬉しくてやっぱり女の子可愛い〜って止まらなくて🤣💗💓
    なので姉妹憧れがあります🙏🏻
    でも、男の子も育ててみたい!
    上の子がパパ似としか言われないのでママ似って言われる男の子もいいな!って欲ばかりでます💕💕

    • 1月27日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    お揃いコーデとかもできますもんね❤️
    それはそれで可愛いかも😍
    今から成人式の振袖を決めに行くのが楽しみです(笑)😊

    男の子は小さい彼氏ですよね😊
    味わってみたい(笑)
    うちも娘パパ似なんで次こそはママ似になっておくれ❤️

    • 1月28日
deleted user

女の子っぽいですね☺️💓

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ですよね😊
    姉妹って同じ遊び出来るからいいよって言われました❤️
    これから娘たちが遊ぶの楽しみです😍

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同性のが上の子にとっては
    楽しいかもしれませんね👶💗

    • 1月27日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    確かにそうですね😊
    同じ遊びできますもんね❤️

    • 1月28日