※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいて、抱っこ紐を買う悩みがあります。エルゴは小さめで合わず、キューズベリーのおんぶだっこ紐やヒップシート付きのもの、ナップナップが気になっています。使用感やオススメを教えてください。

4ヶ月の娘がいますが、まだ抱っこ紐を買っておらず悩んでます😭
貰い物のエルゴ(初期?のスタンダードのやつみたいです)は私も娘も小さめで合わず…😂
今気になってるのは
キューズベリーのおんぶだっこ紐
ヒップシート付きのもの
ナップナップ が気になってます🙆💓
使用感とかたくさん聞きたいです!!
他にもオススメあれば教えて下さい!

コメント

ゆっき👶

身長152cmなのでエルゴはごつくて嫌だと思いサンアンドビーチ使ってました。
日本製で日本人の体型に合わせて設計されてます。
腰ベルトや肩ベルトの幅がエルゴに比べて細目です。
エルゴと比べたことはないですが、特に不便はなく、どこにいってもかわいいーって誉められました❤️
デザインもたくさんあるのでおすすめです!
170cmの夫でも全く問題なく使用できました。

  • S

    S

    まだあまりゆっくり見れてませんが、調べてみました!
    ちなみに色は何使われてますか?✨
    日本人の体型に合わせてるのいいですよね😊
    エルゴだと足が開きすぎても含めしっくりこず🤔💦
    わたしは153で旦那が170なので体格似てますね🙌笑

    • 1月27日
  • ゆっき👶

    ゆっき👶

    私は黒字に刺繍のkigiというデザインのを使ってました!
    リバティとかもあってかわいいんですけど主人も使うことを考えてやめました💦
    インサートは使わず、それまではビョルンのオリジナルを安く買って首すわりで買い換えました。

    • 1月27日