※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
妊活

基礎体温アプリのオススメを教えてください。

基礎体温つけてるのですが、
アプリを活用したいと思っています。
オススメのアプリをぜひ教えてください(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

コメント

ねこ

ラルーン使ってます(*^^*)無料です♩w

• rinnchan

rinnchan

ありがとぅ(艸∀`*)ございます。無料は使いやすそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 2月6日
puppy

私はルナルナ使ってます^ ^

• rinnchan

rinnchan

ありがとぅ(艸∀`*)ございます。ルナルナ聞いたことあります!自分にどれがあうかみてみます。ヾ(´。••。`)ノ

• 2月6日

コウノドリのアプリがオススメです♡グラフも見やすいですし、また女の子と男の子が出来やすい日の目安も排卵日に合わせて教えてくれますよ\( ¨̮ )/
あと、旦那さんとも共有することもできます( ˊᵕˋ*)私はしてませんが…( ´ᐞ` )

• rinnchan

rinnchan

以前、コウノトリ使ってたんですか?
    共有できるのも楽しそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧参考させていただきます

• 2月6日

退会ユーザー

使っていましたよ♡ちょうど今朝妊娠が発覚したのですが、凄く排卵日もわかりやすくてよかったです〜( ˊᵕˋ*)

• 2月6日
  • rinnchan

rinnchan

おめでとうございますヾ( ´。 •x• 。` )ノ"妊娠菌もらいます。これから楽しみですね!

• 2月6日
ぴーち

私は夜勤もあり毎日測ることが難しく、コウノドリ使ってますがグラフの線が途切れ途切れになって悲しいです(´;︵;`)旦那さんと共有できるので使い続けてますが…( ¨̮ )
グラフはルナルナが一番見やすいので、両方使ってます!