※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

30週と34週の4Dエコー写真で同じ場所に黒い部分が気になります。アザかどうか不安で、経験談を聞きたいです。次の健診まで不安です。

30週のときと、34週になった先日、4Dエコーの写真を撮ってもらいました。比べると2枚ともおでこの同じ場所に黒い部分があります…これってもしかしてアザでしょうか?😢

先生に確認すればいいんですが、次の健診が2週間後なのでそれまで不安で質問しちゃいました😭
出産した方で「うちも4Dエコーでこういうのあったけどアザじゃなかったよ」「アザだったよ」など経験談ある方お話聞かせてください😣よろしくお願いします💦

*写メ2枚載せ方わからないので載せられませんでした。すみません…

コメント

りん

すみません、回答ではないですが、
カメラのマークタップ→アルバムから選ぶ
で写メ載せられませんか😊?

• みーこ

みーこ

2枚同時にがよくわからなくて…1枚ずつなら載せられますかね?😣
    これは34週のです。

• 1月27日
  • みーこ

みーこ

これは30週のです!

• 1月27日