※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
家族・旦那

みなさんのご意見をおしえてください!今3ヶ月になる息子がいます。妊娠…

みなさんのご意見をおしえてください!
今3ヶ月になる息子がいます。妊娠中旦那に何度か浮気をされその度息子のことを考えて我慢し許し次また同じ事をしたら離婚すると伝えてきました。生まれて1ヶ月の頃までは遊びにもあまり行かず育児も手伝ってくれた方だと思い子供が産まれたら変わるんだなと安心してた所、女性問題発覚とその動画らがSNSにあがっていて。未だ心に秘めているのですがみなさんだったら離婚しますか?

コメント

るん

浮き沈みの激しい妊娠中。
産後も大変ですし、
何回言っても変わらないなら
私なら離婚して慰謝料貰います

あーか

それだけ繰り返してるなら離婚します!
私はATMだと割り切れないタイプなので…

なあ

その動画を画面録画やスクリーンショットで証拠として残しておきます!

次同じ事をしたら離婚すると告げたのなら、けじめをつけた方がいいと思います。ここで許したら「どうせ離婚しないだろう」って思われてしまいそうなので…
私もATMと割り切れないタイプなので、慰謝料養育費もろもろもらって離婚します!

気まぐれまりにゃん

それだけ繰り返すなら離婚を考えます。
ただ離婚するのではなく、浮気した証拠もきちんと集めて自分が有利になるように、貰えるものはもちろん全部貰って生活基盤を整えてから離婚をします。でなきゃ、今まで我慢してたのがもったいない(笑)😊