※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬやん
妊娠・出産

胎動の感じ方が日によって異なることがあるのでしょうか?皆さんはどう感じていますか?

胎動を強く感じる日、そんなに感じない日、と日によって違うのですがそんなものでしょうか?皆さんはどうなのかお聞きしたいですm(._.)m

コメント

さこち

私は22wの時から胎動を感じ始めたので、23wは全然分かりづらかったです。

• いぬやん

いぬやん

ありがとうございます☆
    まだ、23Wなのでそこまで気にすることないですかね(^-^)

• 2月6日
メルモ

そんなもんですよ。
まだ赤ちゃん小さいしお腹の中でスペースがあるので、くるくる動き回ってます。
赤ちゃんの向きなどによっても胎動感じにくかったりします。

• いぬやん

いぬやん

ありがとうございます☆
    なるほど!赤ちゃんの向きによっても違うんですね!!安心しました!

• 2月6日
アーニー

まだ小さいから力が足りないんだと思います。1日中感じないと病院に連絡した方がいいですが、少しでも感じれば、赤ちゃんをほめてあげてください。
あと2週間ほどで痛いくらいに感じます。

• いぬやん

いぬやん

ありがとうございます☆
    なるほど、まだ小さいから1日一回感じれば大丈夫なんですね!安心しました♡

• 2月6日