※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられarare
家事・料理

バレンタイン❤皆さん晩ごはんは何か特別な料理は作りますか(*´ω`*)💕?例…

バレンタイン❤皆さん晩ごはんは何か特別な料理は作りますか(*´ω`*)💕?
例えば、旦那様の好きな料理を作る‼とか
普段作らない手の込んだ料理を作る‼など。
メニュー等も教えていただけると嬉しいです(o^-^o)

私は去年は
【いつも作らない料理】
牛タンのデミグラス煮
カプレーゼ
デザートはガトーショコラとティラミス、生チョコ
をプレートに飾って出しました(^^)
甘いものが好きなのでデザートプレートは喜んでくれました❤

コメント

普通が幸せ

うちは
ハンバーグとシチューにします╰(*´□`*)╯
人参やチーズを♡にしてバレンタイン感を出します(´ª❥ª`)

  • あられarare

    あられarare

    ハンバーグは男性は何歳になっても好きですよね(*´∀`)❤
    シチュー最近作って無かったです(笑)
    ♥形の人参って可愛いっ😚

    お子様も喜んでくれそう!

    • 2月6日
ママリさん

こんにちは☺️
私は
★ハンバーグ(主人の好物) を少しバレンタイン仕様に♡
★キッシュ
★デザートにザッハトルテ
を作ろうかなと思ってます(*^_^*)♩もうすぐですね〜💕 デザートプレート素敵です!!

  • あられarare

    あられarare

    キッシュとザッハトルテ!
    オシャレです(゜ロ゜;ノ)ノ💕

    ハンバーグ人気ですね(*´∀`)✨うちの主人の好物は肉うどんなので…(笑)

    デザートプレートは100均のシンプルなお皿にフルーツ等と盛りました(o^-^o)

    • 2月6日
☆RINOKAママ☆

私もハンバーグですかね☺️
主人の大好物なので笑
あとは、スープにヒラメのカルパッチョに、チョコタルトを作る予定です💖

  • あられarare

    あられarare

    ハンバーグ人気‼
    ソースはどんなのにしてますか?
    私は焼いた後のフライパンに残った肉汁にウスターソースとケチャップを混ぜて作ってます!

    カルパッチョ良いですね!!
    妊娠してから生物を主人に禁止されてるので(TT)私も食べたいですー😭💕

    • 2月6日
  • ☆RINOKAママ☆

    ☆RINOKAママ☆

    大好きな洋食屋さんで教えて貰ったんですが、ソースにケチャップ、バター、砂糖、みりん、牛乳少し、お酒醤油少々入れるとお店みたいな本格的な味で、主人がハマりました☺️✨
    是非、試してみて下さいね💖

    • 2月6日