※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

排卵検査薬は排卵予定日辺りにするといいです。妊活成功体験談を聞きたいです。

高温期が今までで1番長く、さらに妊娠超初期症状も結構あてはまってたので期待してましたが、、
昨日不正出血からの、今日生理が来てしまいリセットになってしまいました😂😭
でも風疹の予防接種未だだったので、プラスに考えてまた頑張りたいと思います✨💪

そこで、排卵検査薬をやってみようと思うんですが、排卵予定日辺りにするんでしょうか?
皆さんの妊活成功体験談をおきかせ頂けたら嬉しいです😭🙏💕

コメント

れいな

排卵検査薬は排卵予定日何日か前からやってました♡
でもそれでも上手くいかず、
基礎体温を測りルナルナで記録していました!
ルナルナのタイミング日で頑張ったら出来ましたー!!

• ベビまま

ベビまま

検査薬よりルナルナの方が良かったんですね!
    頑張ってみます✨

• 1月30日
Py❤︎

風疹の予防接種は大事です(^^)!
排卵検査薬は、生理周期があまりずれない方なら、3日前ぐらいから朝晩で大丈夫だと思います♡検査薬と基礎体温を両方やってました😊(妊娠した月は検査薬サボっていましたが😂)
あとは葉酸取って赤ちゃん迎える準備していました💓

• ベビまま

ベビまま

風疹の予防接種しようと思って調べてたら、予防接種後2ヶ月は避妊と知って迷ってきました。。
    葉酸は私もつい最近から飲み始めました!
    検査薬も併用して頑張ってみます!✨

• 1月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

絶対したほうがいいですよー😢💦自分我慢の2ヶ月と、もし風疹にかかって障害のある子の一生どっちが辛いですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

妊活頑張ってください❤️

• 1月30日