※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠検査薬はドゥーテストとクリアブルーを使用しました。クリアブルーは薄めの陽性、ドゥーテストは強陽性が出ました。クリアブルーは反応が薄いのでしょうか?

みなさんは妊娠検査薬なにを
つかってますか?
わたしはドゥーテストとクリアブルー使うのですが、
この度陽性反応が出ました!
ですが、クリアブルーは薄め、ドゥーテストは強陽性が出たんですけど、クリアブルーってなかなか反応しにくいんですかね?
とうでもいい質問ですみません!

コメント

あ

ドゥーテストよりかは反応しにくいと思います!
クリアブルーで陰性でおんなじ日にドゥーテストでは陽性出た事あるのでドゥーテストばっかり使ってます😆

  • れいな

    れいな

    クリアブルー結構薄かったんですよね、次の日ドゥーテストしたら
    基準より濃ゆめの陽性で
    ビックリしました😂
    私もフライングで今4週目です💋

    • 1月27日
ゆん

クリアブルー確かに反応
しにくいと思います!😰
ドゥテストは感度が良いのか
全然違いますよね!😊
私も、ドゥテスト使ってました!☺️

  • れいな

    れいな

    そういう方がいらっしゃるようなので
    そういうもんだとホッとしました☺️
    全然違いますよね?笑

    • 1月27日
ぴぴ

私も両方使ってたんですがクリアブルーはうすかったです^_^

  • れいな

    れいな

    両方同時期に使って
    結構違いました??
    ドゥーテストは優秀なのですね♡

    • 1月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    最初にクリアブルーやって薄かったんでそのあとすぐやりましたよ^_^

    • 1月27日